ごあいさつ

10年ぶりのMEさんのNewFace!

 3月16日よりお世話になっております。臨床工学技士の F です。                P1010522 高校までは高山で過ごし卒業後、臨床工学技士の学校へ行くために名古屋へ行き、そのまま愛知県半田市の透析施設に勤務していました。やっと、高山に帰って来ることができホッとしています。こちらへ来て感じたのは、ほとんどの透析患者さんが5時間透析をされていて、その影響からか患者さんらがみな、生き生きと元気に感じ、素晴らしく思いました。それでは簡単に自己紹介をさせていただきます。1984年2月12日生まれで現在27歳。身長は181cmです。今でこそスラッとしていますが(自分で言うか!)、小学生のころは学年一の肥満児でした。今付き合っている彼女に当時の写真を見せたところ、とてもビックリされました。趣味は高山で育ったことで、その憧れからか、サーフィンです。愛知県では海が近かったので数多く出かけました。サーフィンの魅力は自然のパワーを肌で感じ楽しめることだと思います。波が高く、沖に出るのも一苦労な日があったり、逆に波がなく物足りない日があったりと自分ではどうしようもできない中で、素晴らしい天気と、いい波に当たった日は最高に気分がいいです。高山からだと海までが遠く、行くのも大変になってしまいましたが、サーフィンは今後も続けていきたいと思います。

~先輩より~                                               入職3か月になりますが、とにかく仕事は真面目で優しく、看護師さんや患者さんに大変受けが良い子です。先輩のオッサン技士2名とは20歳の年の差があり、最初は話が合うか気を遣いましたが、うちわの歓迎会で披露した猛烈な飲酒量…その後は簡単に意気投合です。そんなF君を今後とも宜しくお願いします。

スタッフリレーブログが始まります。  

 この度、雄大な北アルプス、澄み切った空気と水、飛騨高山にある透析施設でおなじみの高桑内科クリニックに新たなサイト・・・・スタッフによるリレーブログの部屋が開設されました。おめでとうございます。・・・さてさて、どうなることやら・・・どうぞお楽しみに!